お知らせ

news

営業再開にあたって~お客様へのお願い~

長らく休業しておりました神戸レディス スパ、いよいよ本日5月17日、13時~21時の時短で営業再開いたしました。
そこで、ご来館くださる皆さまに、以下の感染防止対策にご協力をお願いいたします。

【ご入館の際】
◎ご入館時に検温を実施させて頂きます。また、その際に発熱が見られる方についてご入館をお断りさせて頂きます。

◎マスクの着用をお願いいたします。

◎入口および館内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指のアルコール消毒にご協力ください。

◎以下のいずれかに該当するかたはご入館をご遠慮ください。
風邪の症状や発熱がある方/強いだるさや息苦しさがある方/その他体調がすぐれない方

【館内にて】
◎フロントでの受付、更衣室ロッカーのご利用、ご入浴、サウナなどでは、ソーシャルディスタンスの確保のため、2m程度の間隔を保ってご利用ください。
また間隔を保つため、ロッカーやお席など施設の利用を制限させて頂く場合がございます。

◎入口および館内各所にアルコール消毒液を設置しております、ご入館時のみならず、館内での移動ごとの、手指のアルコール消毒をお願いいたします

◎館内の換気を強化しております、そのため空調の温度管理へ影響が出たり、一部施設のご利用を制限させていただくことがございます。

安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同感染拡大防止に最善を尽くして参ります。感染症対策にはお客様のご協力が不可欠です、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。